k-young’s blog

基本的にライブやイベントの記録用。

20200117 #SUNCAQ2020@TRIANGLE

さんかく #SUNCAQ2020 超楽しかった。の思い出を薄れないうちに書き留めておく。

 


午後休取って前飲みしたのも超楽しかった。ポンバシから新世界まで。話しながらだらだら飲みながら歩くの最高。

 


オープンまで三角公園で休憩してたらなんかみんないるので祭の前…!って感じだった。

とるぴっぴに「こんばんは、とるぴっぴガールズです…とるぴっぴガールズでいいですか?」といい、イチさんに「自分でとるぴっぴガールズって言ってる人初めて見たw」と言われるなど

 


オープンしたので早々に入る。ATSKがぶちかましてる。デコすごい!ちゃんとオープンからいる意識の高いコホン先生に「今日何見たらええの?」と聞かれるので説明するなど。

ATSKシャープネルかけてくれてありがとう🥺入場即ぶちあがった!

 


久しぶりにみるUSK氏の踊れすぎるチップが気持ち良いなーと思ったり、撲殺さんが準備を始めたらfuckokaの2大ヒーローがブースに並んでることに感極まって涙目になってしまったり。

もしかしたら撲殺さんのプレイ見るの、RZDN( #RZDNはクソ )ぶりかもしれない。

何度も言ってますが、たぶん撲殺さんはいちばん「わたしのかんがえるさいきょうのチップチューンのライブ」をやる人。これがfuckokaなんすよ…(泣)

 


撲殺さんが終わった瞬間、4階に走ってネムレスさんになだれ込む。始まってるの知ってたけど、ごめんね、撲殺さんはわたしのヒーローなので。

(あとでうてにゃんに「やんぐは撲殺さん見るのわかってたし、フロアに走り込んできたのめっちゃよかった」いただいたんで満足)

トライアングルで夜中にネムレスさん、めちゃくちゃたのしかった!これが!俺の!好きな女だー!どやー!ってお気持ちでケチャした👏

 


ネムレスさん終わったらまた下にダッシュして鬼畜生さん。かれこれ2時間近く全力疾走だ。たのしい。鬼畜生さんの音でガンギマル。

そいえばタイテの流れで撲殺少女工房vs鬼畜生っていう字面がたのしいやつだったのに写真撮りそびれた。

 


イチさん、スタートの流れがcode of jahの1番新しいやつまんまで即優勝できた。あとイチさんのときにマッツォとたおちが踊りながらイチャイチャしてたから無視した😑

 


イチさんのときにネムレスさん特典会が階段で(!)始まったみたいだけど、いやいやこの場を離れらんないぞ…と踊りながら思ってたら猛者たちが何度も「まだやってるから」とか「うてにゃんがやんぐがくるまでやるからって言ってる」とか言いに来てくれて、ぽまいら…しゅき…ってなった

 


チェキ行く時に撲殺さんに「チェキおごりますから!いいから撮りましょ!」と連行し、ネムレスさんのツーチェキを撮っていただくことに成功。図らずも新規な撲殺さんに鍵締めをさせてしまった(うてにゃんもありがとう)

 


うてにゃんが撲殺さんに「やんぐはバグったいい女だよー」とプレゼンしてくれてて、しゅきがしゅきにわたしのこと話してくれてる…🥺て尊いお気持ちになった😇

 


ギガデクさんを少し見て、とるぴっぴガールズなのでとるぴっぴを見に行く。

叫んでない時に「今から全員殺す」って表情で棒立ちでフロアを見回すのすげーよかった🙆‍♀️久しぶりに見たけど、立ち振る舞いがめっちゃ貫禄ついた気がする。

 


ラクセナンで踊りながら気づいたら立ち寝してたような気がする。この辺記憶が曖昧で、気づいたらKA4UさんのDJやっぱ気持ちええなーって思いながらうとうとしてた。勿体ねえΣ(゚д゚lll)

 


撲殺さんに挨拶してから帰ろうとロッカーにいたらとおりかかったはぴさこさんに「クルーかってぐらい告知してくれてたなーありがとー!」って言われてめっちゃ嬉しかった🤗だってこんなやばいパーティー知らんかったとか後日言われたらやだもん!告知は特技👍