k-young’s blog

基本的にライブやイベントの記録用。

20181020全感覚祭Day1

去年あまり知らずに行って衝撃を受けた全感覚祭。

今年は2Days開催とのことで、前のめりに宿を取り行ってきました。

 

f:id:k-young:20181022210957j:image

堺駅に着いた時にはパラパラ降ってた雨もやんでよいバイブス。

からしっかり整えて行きました(アルコール的な意味で)

 

1日目はやばい。何がやばいって、全感か君と全感か子のラジオ体操の後が

 

imaiさんからのハバナ

 

朝から全力

 

f:id:k-young:20181022212122j:image
f:id:k-young:20181022212116p:image

imaiさん時から関西のおまいつハバナイのヲタクが全開。なんだよもーおまえら愛してるよ。imaiさんも辺りに溢れるバイブスで冒頭から眼鏡キャストオフだし。超愛してる。

浅見さん、NICEVIEWのTシャツ着てて嬉しかった。ハバナイスビュー。

ハバナイ始まったあたりから砂埃が半端なく、白く煙るし小石で滑る中モッシュとダンス。全員顔がエモい。超愛してる。

 

ハバナイ終わった時点でとても仕上がってしまい、現場で会った後輩と乾杯、からのカレー

f:id:k-young:20181022212848j:image

R食堂の全感覚カレー。

チキンと豆、その場でバーナーで炙ったチーズ、人参とパクチー。野外で音楽の中食うカレー。美味くないわけない。喜びが溢れる。

 

飲みながらTHE ACT WE ACTを見ながら幸せな気持ちでWHITE RIOTへ移動。

Vampilliaを久しぶりに見る。

 

f:id:k-young:20181022213319j:image


f:id:k-young:20181022213316j:image

この日のVampillia、まじで奇跡みたいなライブだった。客の空気、バンドの空気、この場所が組み合わさって魔法がかかってるみたいだった。これが全感覚なのかって分かってしまった。自分の酒Tシャツ(Vampillia戸川純の冨樫先生のやつ)にこぼしたし口切って流血したけど最高の時間だった。

 

フラフラで外出たら向かいのPINEがスギムでエライコトになってた。入れないので横から見る。

バーカンの後ろの窓からハゲー!て応援する。

スギムこの日もすごかった。登る、道に出る(公道だぞ)箱に戻ろうとして客に押し出される。スギムを追い回していたら最終的にスギムの向かいでドンルク歌ってたw

 

体力がほとんどなくなってしまったので、BLUEでウトウトしながらカネコアヤノさん。寝てる場合じゃない凄みのあるライブだったが身体は動かずうずくまってすげーって見てた。

 

そのあと道端で本格的にスリーピング行為をしていたら日が暮れ、寒くて目が覚める。

寒くて歩き回りながら鎮座DOPENESS

ドッカンドッカン沸いてた。

 

BLUEに移動してテニスコーツ

さやさんの声と笑顔は疲れが癒える。

月に行った人を思って月に行ってそこから歌いかけるさやさん。これもまた別の全感覚だ。わかる。

 

この日のREDトリ、テニスコーツの真裏のGEZANのBODY ODDがヤバかった伝説生まれたって翌日後輩たちから聞いたけど、テニスコーツほんとにヤバかったんだもん動けないよ。わたしの全感覚の選択なのでわたしにはこれが正しい。

 

幸せな気持ちでWHITEに戻りnutsmanを最後までゆらゆら踊ってた。フィッシュマンズありがとう。

 

f:id:k-young:20181022220204j:image

 

Day2につづくよー