k-young’s blog

基本的にライブやイベントの記録用。

2018ベストライブなど

おぼえがき。

 

順不同、時系列順

 

2/27,28アイカツ武道館

>人生で1番ライブで泣いた2日間。推しが武道館行ってくれたから死ぬ案件。たぶん人生のベストライブでもランクインします。

 

7/26~29フジロック

>生まれて初めて全通した。詳しくは過去記事に書いたけど、やっぱり全通するとなんかいろいろかわるね。

 

8/5TDOH CIRCUS TOKYO

>しまうーさんがくる嬉しさのあまりコスしてしまった。知らん人に写真撮られたりしたw

 

8/18,19SikTh 吉祥寺SEATA

>もう好きしかない。2日目、入口で発泡酒飲んでたらマイキーが通りかかって声かけてくれたの一生の思い出。全員ファン思いのSikTh、また来てね。

 

8/20片隅ロケ地を見ようの会大和ミュージアム

>上記の吉祥寺から強気にムーブした甲斐があった、貴重なお話と映像。呉氏マスコットを胸につけたこうの先生が超可愛かった。

 

8/25イエマシファンダンゴ

>わたしの青春。なんもかわらん3人にすごく元気をもらった気がする。

 

9/23りんご音楽祭

>意図せずVOID五体投地の宗教を生み出してしまったり、

掟さんとりんごでポッキーゲームしてしまったり、フリ素化が酷かったが最高に楽しかった

 

10/20,21全感覚祭

>去年感じたヤバさを2日間たっぷり浴びた。全感覚が全開になった。LOSTAGEとGEZANに完全にやられた日。

 

10/28ボロフェスタ リミロベ

>他も楽しかったんだけど、リミロベの地獄のような天国忘れられない

 

11/25家だけにYeah

>夢のようなあっという間の10時間。みんなスーさん好きすぎ、わたしもスーさん好きすぎ。

 

12/9#BYNDB茶箱

>VRDJ Sharpnelさんがとことん可愛かった。

 

※これは27日に書いているのですが、おそらくこの後の12/29超世紀末、12/30MIDI_sai、12/31ナードコア・テクノの夕焼けも確実ランクインなので記載しておきます。(29日に死ぬかもしれませんが)