k-young’s blog

基本的にライブやイベントの記録用。

Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」 12/23,24@マリンメッセ福岡Day3

マリンメッセ2日目。

 

昨日3時まで飲み歩いてた割にスッキリ目覚め、11時にチェックアウトしてとりあえず博多駅へ。

クリアしてなかったミッションを。

まず牧のうどん。

 

f:id:k-young:20181227121104j:image


卵が溶けたおつゆ、無限に飲める。葱と七味足して、やかんのおつゆまで完まく。

 

f:id:k-young:20181227121124j:image
f:id:k-young:20181227121128j:image

 

おなかいっぱいになったのでバスターミナルやKITTEなどの飲食ビルをぶらぶらして次回福岡来た時行きたい店をチェックしつつ、


次は餃子。と牛もつ。ゴマだれでぷにぷにもつ、美味い。

 

f:id:k-young:20181227121800j:image
f:id:k-young:20181227121258j:image

 

博多一口肉餃子 一ロ
092-432-8838
福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1 博多バスターミナル 8F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40044048/

 


まだ時間があるけどおなかいっぱいになってしまったので、

バスターミナルのコンビニで菊正宗を買って、ばいを般若さまスタイルで飲みながらマリンメッセまでfuckokaメドレーを聴きながら歩く。 #けい散歩

 

f:id:k-young:20181227121438j:image

THIS IS BIOHANNYA STYLE

 

f:id:k-young:20181227121832j:image

警察船がいらっしゃったので、「すまないねえ」と語りかけながら飲む。すまないねえ。


いい感じに整ったところで入場すると、アリーナ5列目…?

今ツアーラスト、こんな酔った状態で1番いい席を引いてしまったぞ…

 


ちょっと近すぎて高まりすぎてしまった上に、ラストのMCで、特になんてことないいつも通りのMCなのに感極まって涙ぐんでしまうほど多幸感に溢れたマリンメッセだった。

酔いも手伝って、もう3人への好きの気持ちが2時間半高まりすぎて…w

 


幸せな気持ちで空港に向かい、飛行機爆睡して一瞬でセントレアへ。

Perfumeはもちろん、それ以外もありえないぐらい楽しかった3日間。

福岡ほんと大好きなので、なんも遠征なくても年一で行く。決めた。

 

今度は博多近辺だけじゃなくちょい遠くも行きたいな。

鹿児島が熱いというお話も聞いたし行ってみたい。