k-young’s blog

基本的にライブやイベントの記録用。

20181027-28ボロフェスタ

前週の全感覚祭で完全にLOSTAGEとGEZANにくらってしまい、その勢いのままチケットを急に取ってボロフェスタに行くことにしました。

 

もうひとつの理由が、リミロべ名義のラストがあるから。

リミエキ、もちろん昔から知ってはいたけど、去年末のスカムパークで初めてライブを見てからずっと気にしつつ、前の土日出勤の仕事ではなかなかタイミング合わず。

リミロべも見るのは最初で最後。まさに行くしか!

 

27夜と28に行くことにして、27夕方から四日市で友達と飲み。

f:id:k-young:20181108224640j:image

四日市で美味いハンバーガー食べたかったらここやで。

REDS’ BURGER STORE
059-351-1686
三重県四日市市鵜の森1-4-5 泗水ビル 1F
https://tabelog.com/mie/A2402/A240201/24011883/

 

四日市→京都のバスで移動。この日の最終、ガラガラで良く寝れた。

 

ダラダラと飲みながらメトロへ移動。

この日の目当てはimaiさんとTORIENAちゃん。

 

f:id:k-young:20181226124031j:image

 

歌モノと実機半々ぐらい。

 

imaiさん、爆踊りしてて写真ないわwこの日はエモ散らかしてる人は少なめだけどimaiさんはきっちりエモ散らかしててやっぱり信頼できる。

 

この日は飲みすぎて早めに眠くなりすぎてしまったので4時頃にネカフェへ。

 

f:id:k-young:20181226124422j:image

初めてのボロフェスタ

トクマルさんをちらりと見て、下の階のCar10に行くと規制で入れない…

 

仕方ないので、近くの糺の森でやってる祭に出てる佐伯誠之助さんを回す。

 

f:id:k-young:20181226124618j:image

 

糺の森に響き渡るちんぽ。

 

佐伯さんが終わった瞬間に競歩で戻る。

LOSTAGE、間に合った!

f:id:k-young:20181226124845j:image

曽我部さんとのトークも良かった。

f:id:k-young:20181226124908j:image

f:id:k-young:20181226125017j:image

GEZAN、もはや神々しかった。

f:id:k-young:20181226124951j:image

そしてリミロベ。YUKARIさんは相変わらず超人だ。

f:id:k-young:20181226125918j:image

フロアのど真ん中にでっかい脚立が出てきて、てっぺんまで登って吠えるYUKARIさん。脚立によじ登って群がるヲタクw

地獄のような天国だった。


f:id:k-young:20181226125926j:image

リミロベと愉快なヲタクたち。

 

ボロフェスタ、初めて行ったけど規模がちょうど良くて過ごしやすい。でもここ数年でかなりフェス自体の人気が出てきて、そろそろ下のフロアがパンパンみたい。今ぐらいがギリギリな気がするけど、らくで居心地いいフェスだから来年もいきたいなー