k-young’s blog

基本的にライブやイベントの記録用。

20181021全感覚祭Day2

1日目が終わって、クタクタで宿についてなんとかシャワーを浴びてからぼっち打ち上げ@天一をすませ

f:id:k-young:20181022230449j:image
f:id:k-young:20181022230454j:image

日付が変わると同時ぐらいに宿に戻り即失神し、9時間ほど寝たはずだが身体が死ぬほど重いまま再び堺駅

f:id:k-young:20181022230611j:image

全感覚を祝福する晴天。暑い。

 

f:id:k-young:20181022230716j:image

おばけ(マヒト+市子ちゃん+下津くん)で開幕。

終わって即BLUEに移動し、のうしんとう。

f:id:k-young:20181022230918j:image

すげえもん見た。難波ベアーズて感じ。

 

f:id:k-young:20181022231831j:image

炙りしめ鯖サンド。ガリのスライスが挟んであるの。超美味かった家で真似したい。

 

odd eyesをふんわり見ながら、休憩しようとPINEまで来て人工芝で寝てたらなんかチップチューンが聴こえる

f:id:k-young:20181022231122j:image

やっほーさん。実機だ。

しかもボタンを押して外に出て(公道だぞ)叫ぶ、高架に上る、スギムリスペクトなのか?すげえ。休憩にならんかったw

 

10分だけ全力でスリーピング行為をして、急いでREDへ。青葉市子ちゃん。

f:id:k-young:20181022231352j:image

炎天下で市子ちゃん、クラクラして最高。

 

即BLUEへ、HARDCOREDUDE。

青空の下にバンドも客も慣れて無さすぎて終始変な空気にwこれぞHCD。

 

ダッシュでWHITEへ。DMBQ

f:id:k-young:20181022231752j:image

初手から流血する増子さん。

ここでも奇跡が起きてて、ものすごい全感覚が噴出してた。伝われ、書けないよあの空気。

最後客の上にドラムセット上げて、和田さんが登って叩いて、増子さんがなだれ込む。

 

急いで移動。押してて助かった、郁ちゃん。

f:id:k-young:20181022232227j:image

本能のままに2列目まで。
f:id:k-young:20181022232231j:image

後半、市子ちゃんとさやさんが出てきた瞬間すげー気持ち悪いヲタク声出してしまった、でもこれは仕方ない。3人が奏で始めたら涙が出るのも仕方ない。

郁ちゃんとさやさんが変な動きしながら歌ってるのが可愛すぎて天国だった(伝われ)

 

そしてLOSTAGE

五味さん絶好調。「俺今すごいいい感じなんで後ろの人前来た方がいいよ(意訳)」って自分で言うくらい。

最後のMCで「去年も呼んでもらって、今年も出て、このあとのGEZANに最高のバトンを渡すんで(意訳)」からの美しき敗北者達。

泣くよ。「かっけえ…」って口に出てたし。

 

去年の全感覚祭でほんとに久しぶりにLOSTAGEを見て、あまりのかっこよさに感動したから今年も来た。そしたらさらに超えてきた。たまらん。

 

そしてGEZAN。

f:id:k-young:20181022234438j:image

あそこにいた全員同じ気持ち。

 

ちょっと神がかってた。本編は新譜から、そして「やるつもり無かったけど友達いっぱい来てるから」つってまさかのBODYODD。ガンガン全員出てくるしどんどんステダイしてくるし

夢かこれは

 

アンコール、マヒトさんが「これが俺らの政治」って言ってたのかっこよかったし、そこからのAbsolutely Imaginationで会場全部が合唱してるのが奇跡みたいで幸せで涙が出た。

GEZANがまじでうちらのヒーローだって思った。

 

今年も来れてよかった。去年、よく知らないまま来てぶっ飛ばされてよかった。

来年も来れますように。

 

f:id:k-young:20181022234757j:image