k-young’s blog

基本的にライブやイベントの記録用。

20180707 #メリーの集い決起集会@ディアステ名古屋

放置してたはてブロを再開しようと思います。

 

理由①:仕事を辞めたので。

この前日、仕事を辞めました。

理由はまあいろいろありますが、わたしは有給がたっぷり溜まっていました。その消化を計算すると次の職場の勤務が9/1付になりました。

2ヶ月休みだ!イャッホオオオオウ!

理由②:上記の理由により、せっかくなのでなにか始めようと思ったので。

夏休みの日記です。習慣て大事。ダラダラしちゃいそうだから。

 

最終出勤日が近づく中、わたしの大好きなSTAR☆ANISの推し、愛野えりさんのワンマンが新宿でありました。当然仕事で行けず。

仕方ないこととはいえ、しょんぼりしていました。

そしたら!名古屋ディアステに来るとかいうじゃないですか!しかも最終出勤日の翌日!

 

友達を誘ってみましたが予定が合わず、これは行かないと後悔すると思い、勇気を出して1人で行ってきました。

 

ディアステ名古屋は2回目。前回はりすこさんと太郎さんが来た時。(楽しかったなあ…)

今回は通常営業で、システムが初めてなのでドキドキしながら行きましたが、名古屋ディアガさんは親切に教えてくれたので安心。みはなちゃんもれいしちゃんも話しやすくてかわいいからみんな行くといいよ名古屋ディアステ。あと浴衣えりたむ超可愛い。

 

この日の企画は配信番組の公録。 #愛の配信 1回目はうちで見てたけど生だしgdgdでゆるーい配信楽しかったなあ。

お客さんはたぶんかなりの方が遠征かな?おまいつっぽい慣れた感じの方ばかり。ぼっちヲタク緊張する…

公録はゆるっとたのしく終わり。いつやるのかな?楽しみ。

 

終わってからまったりお話タイム。えりたむが話しに来てくれて、名前聞かれて答えたら「知ってる!ツイッターでみた!男の人かと思ってたー!」ってwツイッターではよくあるので気にしませんよw

瀬戸のライブでブルーミン歌ってくれて嬉しかったことを本人に直接言えてよかった。

えりたむすごく対応優しくて話しやすいしみんなに自然に接しててさすがベテランディアガ✨なまたむ超可愛らしいしアクセとか足元オサレだった。ミュールに網ソックス合わせてて超可愛かった!

 

f:id:k-young:20180709183620j:image

 

ツーチェキ撮った。浴衣着てけば良かったけど雨で諦めちゃったのちょっど失敗したなあ…

 

翌日のライブに続く!